2019/01/17 15:37

こんにちは!
プラスト株式会社の環境戦隊アミライザーピンクです!
プロジェクトを開始し、まもなく1ヶ月が経とうとしております。
皆さまの温かいご支援のおかげで支援者数50名に到達致しました!
目標金額まで13%となり、あと一息というところです。
本当にありがとうございます!!
最後まで頑張って参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。



さて、活動報告なのですが…


なんと、


という、お問合せがすごく沢山あったんです…


これは一大事です(=_=)


という事で今回は、一番選択数の多いクレジットカード決済について写真つきでご説明したいと思います!(資料が私のスマホのスクリーンショットですので、PCの方は違うかもしれません。あしからず。)


①まず、DEOMONのプロジェクトページを開きます。
靴・小物用Lordy&Roedy
こちら↓の画面が開きますのでプロジェクトを支援する】を押します。




②リターン選択画面に移動するので、支援内容を確認しリターンを選びます。




③支援したいリターンが決まったら【このリターンを選択する】を押します。




④こちら↓の画面が開きますので下へスクロールします。




⑤メールアドレス入力画面が出てきますので、アカウントをお持ちでない方はこちらにメールアドレスを入力してください。




⑥メールアドレス入力後、下へスクロールするとお支払い方法の選択画面が出てきますので、必要事項を入力してください。(見本はクレジットカード決済です。その他のお支払い方法もこちらの画面で選択することができます。)




⑦クレジットカード情報の入力完了後、下へスクロールしお届け先情報を入力します。




⑧お届け先情報の入力完了後、下へスクロールしプロフィール情報を入力します。(応援コメントいただけると、とても喜びます。)すべての入力が完了しましたら確認画面へ】を押してください。




⑨こちら↓の画面が開きますので、下へスクロールし内容を確認してください。




⑩内容に間違いがなければ【完了】ボタンを押してください。




こちらで支援完了です!


不明点あればお気軽にお問合せください。
eco@plust-ind.com
→06-6466-3485


何卒よろしくお願い申し上げます!!!