2019/01/15 17:21

公開からわずか12時間で目標だった300万円を達成しました。

2019年1月14日時点で470万円(進捗率156%)のご支援を賜っていて、極めて順調です。

ご支援いただきましたパトロンの皆様には心よりお礼申し上げます。


目標金額を達成しましたので有料機能の開発は予定通り進めて参ります。

一方で、目標を上回って寄付が集まっている現状に鑑み、より快適に便利に使っていただけるようになればと思いましてストレッチゴールを設定することにいたしました。


▼支援総額300万円突破!

有料機能を開発します。(←いまここ)


▼支援総額600万円突破!

有料会員の株価ページにおいて、株価表示年数に「5年」と「7年」を追加します。

これにより、より長期で株価のトレンドをご覧いただけるようになります。


年数を拡大するということは、表示に必要なデータ量が急増するということ。

現在のページの表示速度を維持(ないし更に改善)するためには多少の開発と、データベースやサーバーといったインフラの大幅強化が必要となります。

調達金額はそちらに充当いたします。


またインフラの大幅強化にともなって
・株価ページ以外のページの速度も改善する
・トラフィックが集中してもサービスが落ちづらくなる
・データ精度改善のPDCAが高速化され、今まで以上に早く精度改善が進む
・Web APIのアクセス上限を緩和できる
といった副次的な効果をご期待いただけます。


▼支援総額800万円突破!

Coming Soon!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?