2019/03/02 10:12

こんにちは!
プロジェクト開始から3日が経ちました。
既に多くの皆様にご支援いただき、嬉しい驚きでいっぱいです。
いただくメッセージも本当に力になっております。ありがとうございます。

さて、Sunameriは路上でスノーボードに乗っているような、サーフィンをしているような、独特の動きの面白さがあります。
さらにカーボンを使うことによって、重さや衝撃を吸収してしなるという特徴もあります。
これは乗っていただかないとなかなか伝えることが難しいのです。

ということで、
試乗会を開催することにしました!
限られた台数のSunameriと限られた人数のスタッフという状況ではありますが、この面白さを伝えるために、フヂエンスナメリチーム一同力の限り頑張ります!
行ける範囲で、ではありますが三重県を飛び出して出張もしたいと思います。

まだ詳細は決定しておりませんが、まずは人数を把握させていただきたいと考えております。
ご希望の方は以下の申請フォームをご記入の上、ご提出いただけますと幸いです。

Sunameri試乗会申請フォーム

以下のような日程で試乗会を予定しております。
3月10日(日) 鈴鹿(近鉄線白子駅付近・白子ー千代崎の海岸沿い)
3月16日(土) 鈴鹿(近鉄線白子駅付近・白子ー千代崎の海岸沿い)
3月21日(木) 名古屋 (金城ふ頭)
4月7日(日) 神戸(六甲アイランド)

詳しい時間等は、申請いただいた後メールでご連絡させていただきます。
台数やスタッフに限りがございますので、既にSunameriをご購入いただいている方、また早く申し込んでいただいた方を優先的にご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します!