2019/03/28 07:46

こんにちは。

フヂエンのカネゴンです。
この度はフヂエンのSunameriプロジェクトへの温かいご支援をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいであると同時に、それだけたくさんの方に期待していただいていると思うと、一同背筋が伸びる思いでおります。

さて、今回のクラウドファンディングではSunameriは10台限定の販売とさせていただいておりました。
理由は、当初は販売の予定がなかったこと、こだわりを詰め込んだが故に作るのが恐ろしく大変なこと、どれだけ需要があるのか分からなかったことなどが挙げられます。

実は私自身最初にSunameriと対面した時は、全くの新しい乗り心地になかなか慣れず少し戸惑いました。
しかし、この数か月何度もSunameriに乗っているうちに、その便利さと動きの面白さにのめり込んできました。まさに噛めば噛むほど味が出る、乗れば乗るほど面白くなってくる。最近ではもはや、家にSunameriが常備されていないことに不満を覚えております。笑

その自分の確信と同時に、試乗会を通して

・動きがめちゃくちゃ面白い!
・かっこいい!早い!
・公道を走ることができるなんて便利!
・購入しようか真剣に考えます!

などという、身に余るお言葉をいただくことが徐々に増えてきました。
面白い!楽しい!という言葉は最上の誉め言葉です。


製作陣も皆様の声が力となり、デザインや機能をさらに進化させてきました。

これは、10台だけではもったいないのではないか!

もっとたくさんの人に届けたい!


日本中でSunameriの交通渋滞を巻き起こしたい!(by藤井社長)

ということで、緊急ミーティングを開催しました。


正直に申し上げますと大変ではございますが、欲しいと思ってくださる方がいらっしゃるなら、ここで頑張らずにいつ頑張る!ということで10台の追加販売を決定しました。
フヂエンメンバー一丸となって一生懸命作りますので、この機会にご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?