2019/04/17 07:23

プロジェクト終了日を目前にして、20台完売しました。
応援してくださった全ての方に、深く深く御礼申し上げます。
ありがとうございます。

頂戴した温かいメッセージは骨の髄まで染み込んで、大きなエネルギーとなっております。
40万円近い価格、ましてや見たことのない新しい乗り物。皆様が悩みながらもご決断くださったということは想像に難くありません。
その心意気に背中を押していただいております。本当にありがとうございます。
どこにでも一緒に行ける、カッコよくて俊敏で足の速いSunameriを最高の状態でお届けできるよう頑張って製作して参ります。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

フヂエンという会社は、これまで主にレースの世界でものづくりをし続けてきました。
そこでコツコツと磨いてきたものづくりの技術には確かな自信がありますが、この世界の外に出ていく機会はなかなかありませんでした。
外の世界では「マニアックでとっつきにくい」というイメージで、正直変わり者としか見られないのではないかと思っていた節もあります。(変わり者であることは間違いありませんが。笑)
しかし今回この挑戦を通じて、まずは多くの方々にSunameriを見ていただき、フヂエンを知っていただき、中には「これは面白い!楽しい!カッコいい!」と言ってくださる方もいて、クラウドファンディングでは台数・金額という目に見える形でフヂエンへの期待を表していただき、たくさんの初めてを経験させていただきました。
そのことがとにかく素直に嬉しくて仕方がありません。
こんなに多くの方々が仲間になってくださるなんて、想像もしていませんでした。

プロジェクト終了まで、残すところ4日となりました。
CAMPFIREという場をお借りして、多くの方にSunameriの、そしてフヂエンの、今回のクラウドファンディングのストーリーを見ていただけるのもあと少しです。
20台限定ということで販売させていただいておりましたが、特にここ数日ページのPV数が跳ね上がり、残りの台数が一気に完売するのを目の当たりにして、まだまだ仲間になってくださる方がいらっしゃるのであればもっと頑張りたいという欲が出てきました。
製作チームも納車まで少しお時間をいただくことになりますが、喜んでお作りしますとのことでした。
私たちのわがままに、あと数日お付き合いください。

10台、追加販売させていただきます!!

どうぞよろしくお願い致します。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?