2019/04/29 17:43

ご支援いただきました、163名のみなさま。

昨日をもちまして、

「24ヶ月共犯者募集の最終回!クラファン日本一の服を広める全国ツアーに参加しよう!」

のプロジェクトが終了いたしました。

今回も、みなさまからのあたたかいご支援をいただき、無事目標金額を達成することができました。本当にありがとうございました。


みなさまからご支援頂きました金額全てを、現在おこなっています「日本全国行脚」の移動費用・滞在費用に充てさせていただきます。

「オールユアーズ知っているけど、試着出来ないから買えない。」

「あのジャケパン知ってる。欲しいよ。」

「●●県で買えるところ、ありませんか?」

とのお声をいただく機会が増えてきましたが、たくさんの人に着て頂く機会をこれまでは十分に設けることが出来ませんでした。


「じゃ、47都道府県を自力で回って、みんなに会いに行こう!」

と、今年の1月に決めて、3月から全国を回っています。

オールユアーズが近くに来た時には、家族の方、親戚の方、友人知人の方もお誘いあわせのうえ、ぜひぜひ会いに来て下さい。よろしくお願いします!!

(全国行脚のスケジュールはこちらです。)


また、2017年から実施してまいりました「24か月連続クラウドファンディング」も、一旦これで終了となります。2年間にご支援いただきました総額は、57,857,264円です。

これで、クラウドファンディングをやめるというわけではありません。また、近いうちの別のプロジェクトでクラウドファンディングをやる予定です。そのときは、よろしくお願いいたします。

GW中も池尻大橋のオールユアーズは毎日開いています。おかげさまで、4月27日をもちまして、移転1周年を迎えることができました!!本当にありがとうございます!!お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

これからもオールユアーズをよろしくお願いいたします!!

ALL YOURS 一同。