2019/07/01 17:03

皆様お世話になっております。アニイベXの渡邊でございます。 

「アニイベX あなたとつくるユーザー参加型アニソンDJメディア 開発プロジェクト」へのご支援いただきありがとうございます。

当初お伝えしておりました予定を、制作の都合上延期させていただくこととなり申し訳ありませんでした、本日17:00に正式版「アニイベX」をオープン致しました。

https://anievex.com/ 

また、ユーザーによるイベント投稿機能は、時期をずらして近々の公開を予定しております。公開時期が決まりましたら改めてこちらにてご報告致します。


クラウドファンディングのリターンに関しましては、3000円コース&10000円コースグッズなどの発送、10000円コースの発送のあるリターンに関しましては、今週より順に発送を開始致します。


以下のコースをご選択いただきました皆様へ。

【売れるアニソンDJになり闇を知るコース】 【アニイベX 限定コラボVAPEリキッドセット】 【旧アニイベZありがとうコース】これらのコースの商品に関しましては。10000円コースのグッズとは別の発送を予定しております。発送は7月中旬を予定しております、到着まで今しばらくお待ち下さい。


以下のコースをご選択いただきました皆様へ。

 【アニクラの王子デビューコース】 【ワタナベイチローがあなたのイベントを全力で盛り上げますコース】 【1年間無限∞イベントレポートコース】 【ワタナベイチローちゃんネーミングライツ】 【アニイベX全力広告コース】 【地域カテゴリーでの広告コース 】 【アニクラの姫デビューコース】 【アニソンDJになれるコース】 【あなたの希望のステッカーをリターン発送者全員に送付】

ご支援の方へ個別にご連絡差し上げます。
(ご連絡をお返し頂いてない方にも再度ご連絡致します。)

引き続き、皆様にお喜びいただけるサービスを制作するべく、スタッフ一同尽力してまいります。変わらぬご声援・ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

今回の活動報告は以上となります。

それでは、「アニイベXの完成」「リターンの発送」を含むプロジェクト完結まで、引き続きよろしくお願いいたします。

アニイベX 渡邊一朗
info@a-zbit.com