多機能オールインワン大容量パワーバンク「VA-ZOO」

Wireless charge

世界中で、ワイヤレス充電は、もはや当然の時代になりました。もちろんVA-ZOOは、屋内でも屋外でも、あなたのデバイスを上に乗せるだけでワイヤレス充電をすることが可能です。もう、充電ケーブルを毎日持ち歩く必要はありません。


3 USB port

3つのUSBポートからデバイスを充電する事も可能です。もちろん、同時にワイヤレス充電をすることも可能です。あなたのデバイスも、友達のデバイスも、恋人のデバイスも、いつでもどこでも、VA-ZOOが1つあれば大丈夫です。


IPX6 Waterproof

VA-ZOOは、雨の日も雪の日も、嵐の日でも、屋外で使用できます。キャンプ、BBQ、登山、旅行、災害、あらゆるシーンにおいて、天気を心配する必要はありません。シャワーを浴びながらデバイスを充電することもできます。


Solar power charge

VA-ZOOのハイスペックなソーラーパネルは、太陽光をキャッチすれば、電源がない場所でもセンサーが自動的に反応し、本体の充電を開始してくれます。もちろん、ソーラー充電中も、同時にデバイスを充電できます。


Shock proof

VA-ZOOは、アスファルトH3m*L5m、芝生H7m*L13mのドロッピングテストをクリアしました。衝撃に弱いというモバイルバッテリーの弱点を克服しました。あなたがもし、歩きながら落としても、自転車に乗りながら落としても、VA-ZOOは働き続けます。



LED Lightning

VA-ZOOに搭載された最大799lmの高輝度LEDライトはとても魅力的です。明るさを3段階に調整でき、シーンに合わせて最適な選択をすることができます。例えばアウトドアシーンでは、VA-ZOOはあなたにとって最高のランタンになります。開発チームの実験値では、連続して72時間点灯し続けました。



Portable size

コンパクトな設計が採用されたVA-ZOOは、持ち運びが便利です。手のひらサイズに全ての機能が搭載されています。デニムのポケットに入れて持ち運べます。



Big Capacity

大容量20,000mAhは、VA-ZOOの魅力のひとつです。あなたのデバイスを何度も何度も充電できます。1週間の旅行なら、VA-ZOOひとつでiPhone XRを充電し続ける事ができます。もちろん、世界中のほとんどの飛行機内に持ち込めます。


Specs and Details

大容量20,000mAhが魅力ですが、USB1あるいはUSB2を使用すれば高速充電をすることが可能です。寿命も長く、安全装置もしっかりと備わっています。日本だけでなく、様々な国際基準を満たしています。



-スケジュール-

2018/11 1stサンプル完成 & テスト

2018/12 2ndサンプル完成 & テスト

2018/12 コンプライアンス確認(経産相)

2018/12 プロジェクト準備

2019/01 VA-ZOO 1,000個製造開始

2019/01/08 プロジェクト開始

2019/01/31 プロジェクト終了

2019/02 VA-ZOO 1,000個完成と検品 & 発送

2019/02 VA-ZOO 追加1,000個製造開始

2019/03 VA-ZOO 追加分1,000個完成と検品 & 発送



-製品保証-

製品保証期間は、リターン商品のお受取り日から起算して12ヶ月です。万が一、その間にプロダクトに不具合が起きた場合、送料を含む全ての費用を当社にて負担させて頂き、新品のプロダクトと交換、または、修繕させて頂きます。その際、同封の保証書が必要になりますので大切に保管して下さい。また、VA-ZOOご購入時に限り、別途、24ヶ月製品保証をご購入いただき、合計36ヶ月製品保証にすることも可能です(税込1,800円)。



-挨拶-

「ZITSUGEN.com」を運営するGate Side Marine株式会社は、沖縄県恩納村にある会社です。2009年の設立から貿易業を中心に事業を進めてまいりました。アメリカ、フランス、チェコ、中国、韓国、香港、モルディブ共和国、タイの8カ国の企業と取引があり、グローバルな商品の流通に関しては得意分野です。私共が取り扱う既存の貿易商品の中で代表的な物は、ドローンやLED電球、マリンスポーツアイテムなどです。現在は貿易業の他にも、沖縄県のリゾートホテルで観光業も営んでおります。沖縄の村にある従業員13名という小さな会社ですが、「実現」をモットーに日々邁進しております。社内から5名が選抜されて、2018年11月より、チーム「ZITSUGEN」を発足しました。「ZITSUGEN」は、ジャンルを問わないファンタスティックなプロダクトを日本に広めていきます。



-プロジェクトのきっかけ-

2018年は、あらゆる自然災害が日本全国を襲いました。私共の活動の拠点は沖縄県ですが、今年の台風21号と24号は、ここ数十年体験した事のないほどの被害を沖縄県にもたらしました。当時、4日間に渡る長期停電を体験した私共は、電気の大切さをあらためて深く知ることになりました。特に通信手段であるスマホやPCが充電できないことは大変でした。この災害体験がきっかけとなり、今回のプロジェクトを始動することになりました。また、災害時のみならず、アウトドア、車中泊、さまざまなシーンで、屋内外問わずに使用できるプロダクトであることが重要だと感じました。私どもの経験とノウハウを生かし、「ジャンルを問わない多くの人々の為になるファンタスティックなプロダクトを日本に広めたい」という想いによって【VA-ZOO】を発売致しました。


ZITSUGEN公式サイト https://www.zitsugen.com


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください