タイトル画像7

先程、ラストゴールとして掲げた支援金額1000%を達成しました!

ご支援いただきました皆さま。
このプロジェクトをあたたかく見守ってくださいました皆さま!
クラウドファンディングという場をご提供いただきましたCAMPFIREスタッフの皆さま!
本当にありがとうございます。


達成公約として、さらに宝石(小サイズ)1石を追加させていただきます。 

残り6時間、最後までよろしくお願いいたします!

タイトル画像6

今回のクラウドファンディングは、おかげさまで私たちの予想をはるかに超えるたくさんのご支援をいただいています。

私たちのチカラだけでは、これほどまでに小さな宝石たちのミチを切り拓くことは決してできなかっただろうと思っています。

ご支援いただきました皆さまのおかげで、
数多くの小さな宝石たちを世に出すことができそうです。

ご支援いただきました皆さまのおかげで、
売上にならずに困っている宝石商の方のお力になれそうです。

ご支援いただきました皆さま、このプロジェクトを見守ってくれた皆さまのおかげで、
小さな宝石たちの存在を多くの方々に知っていただくことができそうです。

本当にありがとうございます。


お約束の宝石(小サイズ)1石は、ご支援いただきましたすべての皆さまに、追加させていただきます。

残り2日!
ラストゴール支援金額1000%。目指したいと思います!
達成できれば、さらに宝石(小サイズ)1石を追加させていただきます。
ご賛同いただいている宝石商の方からも、足りなかったら集めてくるから、と強く背中をおしていただきました。

最後の最後まであたかいご声援をいただけますと、幸いです。

タイトル画像5

新たにご支援くださいました皆さま、ありがとうございます。
また、すでにご支援いただいている方からの追加のご支援もありました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お約束しておりましたとおり、ご支援いただきましたすべての皆さまに、宝石(極小サイズ)1石をプレゼントさせていただきます。もちろん、複数ご支援いただいております方には、ご支援いただきました分だけ、それぞれのリターンに追加させていただきます。
また、これはちょっとお約束はできませんが、「やっぱり極小サイズ1石だけでは私たちの感謝の気持ちが伝わらない!」と思って、2~3石追加しているかもしれません。そのときは、どうぞそのままお納めください♪

そして、このプロジェクトも残り10日間となりました。
せっかくここまで皆さまの応援をいただきましたので、1人でも多くの皆さまにこのプロジェクトにご参加いただきたいと思い、ネクストゴール支援金額800%達成を目指します!
達成できれば、ご支援いただきました皆さまに宝石(小サイズ)1石を追加させていただきますので、最後まで応援を宜しくお願いいたします!!

追加リターンまとめ

「ジュエリーの製造過程で捨てられてしまう小さな宝石を広めたい!」というこの活動に、もっともっと気軽にご参加いただくために、宝石の大きさを「極小サイズ」に限定した3,000円のリターンを追加いたしました。 

引き続き、応援を宜しくお願いいたします!!

タイトル画像4

1月7日にプロジェクトを開始して、わずか1週間で予定していた支援金額の300%を達成することができました!
ご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございます♪

おかげさまで、プロジェクトにご賛同いただいている宝石商の方からも、さらなるご協力のお約束をいただけました!

そこで、私たちはこのプロジェクトのネクストゴールとして支援金額600%達成を次なる目標として掲げ、活動を継続してまいります。
このネクストゴールが達成できれば、ご支援いただきました皆さまに宝石(極小サイズ)1石をプレゼントさせていただきますので、引き続き、応援を宜しくお願いいたします!!