2021/09/01 21:08


本プロジェクトをサポートして頂ける料飲店やSNSユーザーを大募集!



リンクシュケイ・ブルワリーの輸出担当ヴィダスさんよりクラウドファンディング成功を願ってリトアニアビール伝統の味「アラウス・ケリアス」のサンプルを頂戴致しました!本プロジェクトにご興味を持って頂ける料飲店やSNSユーザーの方にご提供致しますので、店舗の集客やSNSのネタにご活用頂きつつクラウドファンディングの告知にご協力をお願い致します!


<キャンペーン応募期間>
~2021年9月26日(日)まで
※期間終了後すぐに発送致します。

<提供サンプル内容>
リトアニアビール伝統の味
「アラウス・ケリアス」(Alc5.5% / 330ml)
料飲店:4~6本
SNSユーザー(個人):1~2本
※応募人数に合わせて調整させて頂きます。

<応募資格>
お酒の提供を行っている店舗、もしくは20歳以上の個人。

<応募方法>
下記の記入事項を記載の上 info@svente.jp or SNSのDM(メッセージ) にてご応募ください。

<記入事項>
1: 店舗 / 個人(どちらかご明記ください)
2: 告知投稿に利用するSNS(facebook、Twitter、Instagram)
3: SNSのアカウント名


プロジェクト自体へのご支援が無くても本キャンペーンのみのご応募も可能です。告知にご協力頂きました店舗やSNSユーザーの方にはプロジェクト活動報告ページや当店SNSでその旨をお知らせさせて頂きますので、双方にとって効果的なキャンペーンとなれば幸いです。

応募多数の場合は選考を行わせて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。その他ご質問は info@svente.jp までお気軽に。たくさんのご応募をお待ち申し上げております。


<料飲店様へ>
緊急事態宣言の影響でお酒の提供は難しくなっているのが現状かと思います。その場合は従業員の皆さまでご賞味頂き店舗のSNSアカウントでシェアして頂くなどでも結構です。ご協力頂ける体制を柔軟に検討させて頂きます。


SventeのSNSアカウント是非フォローをお願いします!

                   


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?