2019/03/19 15:31

この度は、
【肌に残らないタトゥー「lit」をジャパンカルチャーに。】
ご支援いただきありがとうございました。
終わった瞬間泣いた〜〜〜〜!!!笑
ほんとね、もうありがとうしかないです。


ファイナルゴールはまさか達成できるとは思っていなかったから
自分でも驚いています・・・笑


そしてタイミングよくいろんなお話をいただき怒涛の1ヵ月半でした。


まず2月は株式会社MJE主催の25歳以下の若手起業家を対象としたピッチイベントにて
「伊藤忠商事賞」「阪急阪神ホールディングス賞」をダブル受賞いたしました。

人前に出るのが苦手だからこそ1年練習し続けて、
ありのままの自分で発表できたこと、
飾らない自分で評価いただけたことが嬉しくて嬉しくて(泣)
やってきてよかったな〜って心から思いました。



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000041155.html


その後、プレスリリースのlit partyには160人の来場者が!!
いっぱい反省点もあるけど、
来てくれた人には楽しんでもらえてなにより。

面白かったな〜〜〜スタッフとの関係も深まって、
大事な人がより大事に思えた1日でした。

実は、家族も来てくれたんよな〜w
自分の成長を見てもらえるいい機会になった気がする!!

(※一緒に面白いことできる人常に募集してます〜〜!)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000041155.html

そして3月16日、読売新聞の夕刊にてジャグアアートが掲載されました。

ほんと、すこーしずつだけど形になって来たイメージ。
飽き性な私からしたらこんなこつこつできるのはジャグアアートだけやなって思います。
これだけはまれるものがあるっていいことだよな〜〜〜

でも新聞って若者離れしてるからそんなに大きな変化はなく・・・w
雑誌とかの方が相性あうのかな〜って思った。
雑誌進出したいな〜〜〜〜

https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20190316-OYO1T50030/


ここ最近では
・百貨店やTSUTAYAでのイベント
・アパレルブランドとのコラボ
・出版


など面白いお話をたくさんいただいて、
地道ですが肌に残らないタトゥー「lit」をジャパンカルチャーに。
が近づいてきてるように思います。


【ワークショップのご案内】
4月6日13時〜15時 @大阪
4月19日13時〜15時 @東京


にてlit〜ジャグアキットの使い方講座〜するよ!!
キット買った人は無料で参加できるしぜひきてください〜〜**


今年はどんどん挑戦していきたいし、ジャンル関係なくコラボもしていきたい。

もし、一緒にコラボしてくれる方がいればお声がけください!!
N.designとしてできることとしては

・イベント出展(ブースとかで施術します!)
・グッズ制作(ロゴとかデータもらえたらジャグアのシールにできるよ!)
・トークイベント、登壇(なんでも喋っちゃうよ!)

です!!


ということで、
今後もぶっ飛ばしていくのでよろしくお願いします!!!
リターンに関しては個別に連絡させていただきます〜〜〜!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?