2019/03/05 22:27

3月4日(月)に無事目標金額に到達しました。
支援してくださった方々、本当にありがとうございました。

この1ヶ月間、多くの方々に支援を募る中で、全てがうまくいったわけではありませんでした。自身のビジョンを猛烈に批判されたり、親しいと思っていた友人から連絡を無視されたりと、心が折れそうになることも多くありました。これらは僕自身の今までのお金の使い方や起業プランの未熟さなどを基に判断された結果であり、しっかりと受け止めなければならないと思っています。

そんな中でも多くの方々が僕を応援してくださったことに本当に感謝しています。中には金銭的に余裕があまりないにも関わらず、支援してくださった方もおられると思います。そういった方々の期待に応えるためにも、今まで以上に責任ある行動を取っていく必要があると感じています。

今回のクラウドファンディングを通して、自分を応援してくれる人がこんなにもいるのだと実感したと同時に、このプランは一定の割合の方々から応援されるだけの価値があるという自信にも繋がりました。僕自身の経営者としての力はまだ未熟ですが、常に学び続けることを忘れず、人として正しいことをし、何があっても絶対に諦めない精神を持って、これから一歩ずつ成長していけたらと思います。

応援本当にありがとうございました。












この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?