2019/07/03 19:27

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

先日発送させていただきました書籍セットですが、一部の商品におきまして不備があったことを報告いたします。ご心配、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

不備の内容は以下となっております。

・単行本背表紙の上下端が破れている
・裏表紙部分にインク汚れがある
・収納BOXが破損している
・扉絵集が折れている

お手元の商品がいずれか状態の方で、交換をご希望される場合は以下のフォームより7/21(日)まで受付させていただきます。

▼注意事項
・ご記入いただくお名前、アドレス情報を元に支援者情報から参照して手配いたします。お間違えなきようお願いいたします。
・単行本、収納BOX、扉絵集、それぞれ交換希望か選択して下さいませ。
・備考・その他欄には可能な限り不備の状況を明記していただけますと幸いです。
・単行本交換の場合、1巻から5巻まで総入れ替えとさせていただきます。
・ただし、制作、配送にあたり改めて慎重を期しますが特に単行本においては角部分が極僅かに潰れたり、裁ち切り跡が残る場合がございます。ご了承下さいませ。

▼返品スケジュールにつきまして
7/14(日)までの受付分につきましては7/25(木)頃の発送、7/21(日)までの受付分につきましては7/29(月)頃の発送を予定しております。尚、お問い合わせ状況に応じて前後する可能性がございます。

▼不備商品の返品方法につきまして
交換品と合わせて、弊社への着払い伝票と梱包資材を同梱いたします。大変恐縮ですが、そちらをご利用いただき弊社への発送手配をお願いいたします。ご迷惑をお掛けしておきながら、お手間を取らせてしまう形になり大変申し訳ございません。ご協力の程よろしくお願いいたします。

▼▼フォームはこちら▼▼
https://krs.bz/comicsmart/m?f=207

他、質問事項がございましたらcf-support@comicsmart.co.jpまでご連絡いただけますと幸いです。

この度は多くのご支援、ご声援、ご期待をいただいた中で不備のあるものをお届けしてしまい誠に申し訳ございません。

重ね重ねにはなりますがお詫び申し上げます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。