2014/10/10 21:17

AHEADの荒木でございます。


支援募集から8時間で、しかも金曜の夜にも関わらずこれだけ沢山のご支援を頂きましたこと感謝申し上げます。

キャンプファイヤーではVISA/MASTERのカードをお持ちでない場合には、ご支援が頂けないシステムとなっている様で、問い合わせを頂きました。

これはキャンプファイヤーというシステム上の問題ですので、こちら側では対応を行うことができず、申しわけなく思っております。

 

今回ご支援ができなかった場合でも、キャンプファイヤーでの支援募集終了後にチケットの一般販売を行いますのでイベントにご参加頂くことは可能です。

一般販売に付きましてはfacebookやtwitterで告知致しますので、それまでお待ちいただけましたら幸いです。


また、知人が10万円のスポンサー支援を行ってくれました。
事前に相談を頂いていたのですが、数人で、講演イベントもアフターパーティーにも参加したいということで、10万円のスポンサーであれば5人分の講演イベント+アフターパーティーチケットがついてくる上に、宣伝にもなるということで丁度良かった様です。

今回、起業又は経営者になりたい若者が対象となりますが、すでに起業していてこれから会社を伸ばしたい経営者の方にも、おすすめできる内容となります。その場合にはぜひ10万円スポンサー支援をご活用頂けましたら幸いです。

 


それでは、1日めの活動報告はこの辺りで。

今後共よろしくお願いいたします。