2014/11/09 15:14
支援してくださるすべての皆様へ


こんにちは、音夢食堂です。



このページをご覧頂いた方はもうお分かりかと思いますが・・・




昨日、無事プロジェクトがサクセス致しました!!!!



残り20日弱を残してまさか達成すると思っていませんでしたので正直突然のことでびっくりいたしました。





もちろんこんな画面上のメッセージがお礼だなんて思っていませんがまずはご報告とお礼を述べさせていただきます。


本当にありがとうございました。



しかし本当のお礼は、これから先の活動でお返しします。


もう少ししたらツアーの詳細を少しずつご紹介できると思います。



ワクワクが詰まったツアーです。



とにかくこのツアーでいろんな場所で唄わせてもらうと思います。初めて唄うような大きな場所もあると思いますし、誰も止まらない路上ライブもあると思います。


一つだけ言えることは、どんな場所でもどんな時間でも、いつも通り全力の唄を心から心へ届けること、それだけです。



最高のツアーにして参ります。今後の状況やツアー中もいろんな方法で報告をしていきますので皆さん引き続き見守っていただけると幸いです。


ここからが本当に面白いところです!ワクワクです!



ちなみにこのサイト上のプロジェクトは最終日までこのまま継続されますし支援も可能です。

設定金額は本当にギリギリ福岡ツアーが組める金額ですので、多いほど、たくさんのところに回れることになります。


ドキュメンタリーDVDやライブDVDはすべてプロ中のプロの方々がガチンコで作成をしてくださいます。誰もが見たことあるような番組をやっている方々ですが、この企画に心ひとつで参加してくださっている仲間です。


最高のDVDになると思いますので、ご興味ある方は是非ご参加ください。



とにかく本当にありがとうございました。お礼はライブで、ツアーでお返しいたします。


今月は京都・大阪・岡山・東京で、そして勿論来月はこのツアーで福岡を中心にライブをします。お近くの際は是非受取りに来て下さい。唄はライブが全てです。


僕たちからのお礼を受け取りに来てくださいね。


本当にありがとうございました。引き続き今後もよろしくお願いいたします。



                                         音夢食堂