2019/04/07 23:02

いつも大変なご支援をいただきまして、誠に感謝申し上げます 。
INTELLIGENT MONKEYからの重要なお知らせです。

今回出させて頂いてるゲーム『Zoomate』に関しまして
日本の発売予定日から少しズレますが、台湾でパブリッシングする事が正式決定しました。
合わせて販売部数も最初予定の100部から0一つ足して1000個になりました、
台湾の印刷場で印刷する事も正式決まりました。
合わせて最初に設定した値段が実は安く販売する事が出来るようになりましたが、
キャンプファイヤーの規定により、リターンの値段は修正できないので、
ここで「キャンプファイヤー限定」した追加リターン内容を用意させていただきます。

内容としては
第一弾:本物のスイッチを着いてきます!!!
このゲームはスイッチを操作するゲームなので、ゲームを購入した方1人につき
スイッチ1つ添付させていただきます。
※スイッチは素人の手作りなので、手作り感満載になってしまいますので、受け取った時、
温かい目でみて頂ければ幸いです。
※余ったモノだけゲームマーケットに限定販売になります。
※画像はイメージです。
※このスイッチはスイッチとしての機能はないので、ゲーム以外の使用は絶対しないでください。

以上になります、また引き続き第二弾と第三弾を考案していますので、
その際はお手数をおかけしますが、キャンプファイヤーの活動報告をご覧になって頂ければ幸いです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?