2019/08/16 20:51

こんばんは。華蔵KAGURAの中嶋です。

最近の活動レポートを更新できず申し訳ございませんでした。


いよいよおかげ様をもちまして、工事完了となります。


まず断熱材を入れ
壁を作ります

クロス屋さんやキッチン機材の方、ガス、電気様々な業者さんもいらっしゃいます。

外壁を綺麗にしました

建具を入れるための工事をします

床材はこんな感じです(*^-^*)

廊下を磨いていただきました

和室も床材も直しました…思わぬ出費ですが、お客様のためです…!
一回家具類を2部屋に集め…

部屋、家具、押し入れ等も業者さんに頼みプロの消毒です!


その後すべて清掃です。弟は几帳面ですね流石(*^^)v


家具を搬入しました。エアコンはまだないです。暑い、暑いです…!!


家具は東金の大木家具さまです!

残念ながら閉店セールでしたが、とても良い品を購入させていただきました。

まだ全てではないですが、照明をつけて…と


ふすま等建具は地元の大工さんです!

神棚はこれから掃除して、ちばの木モダン神棚を置く予定です。






現在は近所の庭師さんに庭を剪定していただいております。

また、食器類も全て洗浄、キッチンハイターで除菌、衣類も洗濯クリーニングと準備を行っております。


ここまで仕事、手掛けている事業等々で大変でしたが、皆々様のおかげ様でここまで来る事ができました。

誠にありがとうございました。

応援して下さった方々に恥ずかしくないよう、これからも精進していく所存です。


また、Facebookでも告知していく予定です。

誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いお願い申し上げます。

華蔵KAGURA

中嶋 祐子