2020/01/15 16:07


いつもなめことなめこのクラウドファンディングを応援してくださりありがとうございます。

このたび発表された「CAMPFIRE CROWDFUNDING AWARD 2019」において、「なめこ4コマ「なめよん」単行本未収録エピソード 書籍化プロジェクト」が部門賞である「エンターテイメント賞」を受賞いたしましたのでご報告いたします。

プロジェクトにご支援いただいた皆様、Twitterでの投票にご協力いただいた皆様、本当におめでとうございます&ありがとうございます!!

CAMPFIRE様の発表によりますと

>本年で3回目を迎える「CAMPFIRE CROWDFUNDING AWARD」は、昨年(2018年)の対象プロジェクトが5,800件に対し、本年(2019年)は8,700件と1.5倍となり、クラウドファンディングへの挑戦者が大きく増加しました。

>総合賞・部門賞合わせて計17プロジェクトを決定

とあり、非常に狭き門の中で「なめよんプロジェクト」が選出されたことになります。

クラウドファンディングが世の中に広く知られるようになった2019年、そして日本を代表するクラウドファンディングプラットフォームであるCAMPFIREにおいて、このような賞を受賞できたことは大変光栄なことだと思います。

そしてなめこを応援いただいたパトロンの皆様の熱意が、こうして実を結んだことが何よりも嬉しいです!!

今後もなめこシーンを盛り上げていくために頑張ってまりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

【再びお願い】

「なめよんプロジェクト」のアワード受賞を、パトロンの一員としてぜひ周囲の方やSNSで自慢してください!!Twitterはエゴサしていいね付けにいきます。みんなで喜びを分かち合いましょう!!


ちなみに受賞プロジェクトにはバッジがつくらしいです。かっこいい♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?