2021/05/22 09:50

たくさんのご支援ありがとうございました!

昨日無事に38日間のクラウドファンディングが終了いたしました。
結果136人の方に129万250円、達成率129%のご支援をいただきました。

期間中、少し弱気になる日もありましたが、それでも途切れることのないご支援に背中を押していただき、特に最後の3日間はとても多くのご支援をいただきました。

吸水ショーツPlaySが皆様の生活を少しでも快適にしますように。できるだけ早くお届けできますよう、頑張ります。

届きましたショーツに万が一不備がありましたら遠慮なくおっしゃってください。
また「こんなところが良かった」「こんなところを改善してほしい」「こんな状況の時に漏れました」などのお声をいただけると幸いです。これまでの開発中と同様、これからも女性の皆様のお声が僕にとってはすべてです。

このあとの展開といたしましては…
■公式HPがスタートします https://plays.co.jp
まだコンテンツは出そろっていませんが、婦人科の先生に聞いたお話など、生理を中心に女性の健康に役立つ情報もお伝えしていけたらと思っています。
販売も公式HPからとなります。

■アスリートへの無償提供
少しずつですがスポーツ界に広めていきたいと思います。
「あのアスリートが使っているより先に私が使っていたのよ」と皆様に自慢できるように(笑)

■学校などへの告知・配布
部活生にも使っていただけるよう、学校や関係者へのご説明もしていきます。

また先日毎日新聞さんの取材を受けましたので、大阪版ではございますが、皆様にご報告できることが増えればと思っています。

その他SNSでも最新情報をお知らせしていきます。
インスタやTwitterもよろしければフォローしてくださいませ。
アカウントはどちらも… @plays_japan

改めまして、このたびはまだ名もない・実績もない吸水ショーツPlaySにご支援いただきましてありがとうございました。皆様が最初にご支援してくださったことが誇りになるよう、一生懸命この事業を進めていきたいと思います。

ありがとうございました!!

PlayS代表 坂上大介