2020/01/20 12:08

おそらくこれが最後の活動報告となります。
キャンプファイヤーで行われているクラウドファンデイングの中で、どの案件よりも活動報告を書いているのがこれだと思います。
そして、今後も書き続ければ、おそらく活動報告は100や200では済まないと思います。
これは逆に、関係者の皆様にご迷惑がかかる恐れもあると判断させていただきました。
活動報告を楽しみに待たれている方もいる半面、すでに連絡が取れなくなっている方もいらっしゃるので、ここでの呼びかけに対し平等性が保てなくなっているのです。

そのため、今後はブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/iijimatakiya/diary/202001150001/
および、ツイッター
https://twitter.com/78corobi

をチェックしていただくことをお勧めいたします。
クラウドファンディングでの案件も、情報を公開しております。
現状、こちらの活動報告をご覧になっていない方には、ここでの活動報告が意味を持たなくなってしまいますので。
どうぞ、お願いいたします。

また、学園長コースなどの支援者様には、それぞれ個別にご連絡を差し上げます。
なお、メールアドレスを変えてしまわれた方、ご連絡をいただけない方には再度こちらから連絡を差していただきますが、一か月以上音信不通の方に関しましては、とりあえず終了の方向で進めさせていただきますのでご了承くださいませ。

また、連絡をもらっていないという方は、メールが届いていない可能性なども考えられますので、一度こちらまでご連絡くださいませ。



なお、今回のクラウドファンデイングで達成した数々の目標は、すべてを終えるまでに何年もかかってしまう案件です。
また、目標によっては時代の流れとともに、法的な問題も含め変更をせざるを得ない場合もございますので、その点はご理解くださいませ。
皆様の温かい応援によって、少しずつ目標を達成しております。

支援者の皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

何かありましたら、
https://takiya.info/support.htm
をご確認のうえ、まずはメールでご連絡くださいませ。


※パトロン限定公開記事は有料コンテンツとなります。
画像・文章・その他コンテンツなどの無断転載・引用はご遠慮くださいますようお願いいたします。