2020/04/05 20:45

昨年秋頃の4F改装後、しばらく具体的なご報告ができなかったことをお詫び申し上げます。

年末年始を跨いでからも、クラブチッタでの店舗主催イベントのために駆け回ったり、人員不足と前後して#DSPMSTARSやARCANA PROJECTからのキャスト入りを手配したり。既存設備の故障につきテレビの付け替えだけは先行して行いました。 

改装計画について次は念願の1Fを、「5月下旬」を目標に実は各所調整を進めていました。インテリアデザイン事務所様を中心に、ネットワーク業者、ライブハウス運営会社を別途紹介してもらい音響・照明の相談、グラフィティアーティスト、そして店内イベントの日程など……。

そこに、青天の霹靂のようなコロナウイルス騒動。4月前半のイベントは全て延期、後半もおそらく予断を許さない状況でしょう。

改装期間として確保していた期間も(来月にでも状況が好転すれば、ですが)、イベントの振替に当てなくては間に合わなくなってしまうかもしれない。そもそもそれまでの営業をどうするのか、エンタメ業・飲食店として生き残っていくには……頭を悩ませる要因が増えてしまいました。

不測の事態につきまた少しお待たせしてしまう可能性も出てきましたが、一刻も早く社会が元気を取り戻せるよう祈るとともに、ポジティブなお知らせができるよう粘り強く頑張っていきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?