2019/06/25 17:14

Aタイプの、カタカナでの「ディアメン」というロゴが「ディア☆」関連商品と誤認を招くのではないかというご意見をいただき、あくまで「ディアステージ」全体を応援いただいている皆様が「ディアメン」であるという前提から、特定ユニットの連想を避けるためフロントデザインに関しては店舗ロゴと同じ英字表記の「Dear★Men」ロゴへ変更させていただきます。改めてご確認の上デザイン選択のほどお願い致します。あしからずご了承お願い致します。

(以上、6/28追記)

『パトロンは俺だ』コース 及び 『パトロンありがとう』コース出資の皆様へ

お待たせしております。リターンTシャツのデザイン発表です。

なんと……3種!

直球!我こそDear★MenT

さりげなくアピールしていただけるアドレスT

昔ながらのディアステMIX筆文字T

しかも!デザインだけでなく推し色をお選びいただけます!!!!

すべて5.6ozの着心地と丈夫さを兼ね備えたボディに色落ちの心配がないシルクスクリーンでのプリントを施します。

<Tシャツデザイン注文方法>

①ご希望のデザインをA or B or Cから選んでね!

②A or Bの方はお好きな生地色をこちらのリンク先から選んでね!
https://www.united-athle.jp/ua/items/index/500101
デザインCの方はホワイト or ブラックだけ選んでね!

③A or Bの方はお好きなプリント色をホワイト or ライトピンクから選んでね!

「デザイン+生地色+プリント色」という順番で、備考欄に書き込んでね!
例:「A+ピンク+ホワイト」「B+ブラック+ピンク」「C+ホワイト」といった感じ
※備考欄の編集方法はこちらをご参照ください。
https://camp-fire.jp/projects/142008/activities/83199

※サイズは既にご入力いただいたものから変更を希望される場合のみ備考欄に追記ください。
※生地色によっては業者の在庫が無く通常よりお時間をいただいたり、取り寄せが難しい場合は近い色への変更をお願いさせていただく可能性もございます。
※選択肢に無い色をご希望されますと困ってしまいますので、お気を付けください。