2021/08/27 14:53

CAMPFIREにて『情熱の気風』復刊をご支援くださった皆様、
その節は大変お世話になりました。

おかげさまで、ながらく絶版していた二宮隆雄氏の『情熱の気風』の復刊ができ、今までに三冊の本を復刊刊行することができました。

今年2021年(令和3年)は、ソニーの創業者の一人で『情熱の気風』にも登場する 盛田昭夫氏の生誕100年にあたる年です。

この記念すべき年にあたり、盛田氏が48歳(1969年・昭和44年)の時に刊行され、ながらく絶版になっていた本『新実力主義』をいまに伝えのこすための復刊クラウドファンディングをCAMPFIREにて、8/27(金) 19:00より開始することになりました!
https://camp-fire.jp/projects/151799

「一度しかない人生、自分の道は自分で選べ」と鼓舞し、社会に出ることへの希望や可能性について語られており、自由経済の真っ只中に生きる現在にこそ響く、実に先見性に富んだ内容となっています。

盛田昭夫塾や盛田味の館の全面協力のもと、数量限定のコースやツアーをご用意しました。

ぜひ事前に「お気に入り」ボタンを押していただき、幻の名著となっている盛田昭夫氏の『新実力主義』をいまに伝えるプロジェクトを応援していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

※ 一人でも多くの方に知っていただきたく、SNSでフォローと情報拡散していただけると嬉しいです!
https://twitter.com/morita_book2