2016/12/15 21:37


公開から3日後の状況

閲覧ありがとうございます、メイドジム企画チームです。
公開3日が経過し、15名の方にご支援と応援メッセージをいただきました。私共にとっての何よりの励みになります。本当にありがとうございます!

よく頂くご質問

さて、ありがたいことにウェブ等でもひっそりと一部で話題にして頂くことをお見受けし、非常に嬉しく思います。それに際し、高重量の補助(特にベンチプレス)ができないのではというお声を頂きましたので、この場をお借りしてお答え致します。

当ジムでは、楽しさや効果はもとより、安全面にも十分に配慮致します。
もちろん、セーフティーバーの使用なども徹底致しますが、メイドである女性にとって物理的に補助が安全に行いにくい重量を使用される際には、その時のみ男性である執事が補助に入らせて頂きます。また、他のメイドの手が空いていた場合には、シャフトの両端に一人ずつ配置する手法をとる事も可能です。

日本初のコンセプトと環境と言えども、トレーニングそのものを安全に行うための理論や手法は既に確立されておりますため、あらゆる安全対策を配慮して参ります。

トレーニングを広く普及し、楽しく安全に効果を出すべく、当方も着々と準備を進めております。
非常にあつかましい限りですが、ぜひとも、賛同&ご支援&拡散にご協力頂ければ非常に光栄です。今後とも、何卒よろしくお願い致します。

メイドジム企画チーム 一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?