2019/05/23 14:50

皆様 
この度は最後の最後までご支援いただきましてありがとうございました! 
最後まで諦めずに本当に何度も何度も支援していただき感激でした。 
感謝でいっぱいです。 
今回達成ならずで非常に悔しい。

【吉田照美さんツイッターでの終了間際の言葉です】 
みんな。今日まで、ありがとう‼︎ あと30分を切りました。不本意ながら、敗北宣言します‼︎ なかなかスローな流れだったことが敗因。とりあえず、クラファンは終わります‼︎ただ、このまま終われません。明日から、10日間、新たに、ロバフェスのクラウドファンディングを立ち上げてもらいます‼︎

… 
さすが照美さん!諦めません! 
キャンプファイヤーさんに猛烈にお願いして、再チャレンジ快諾していただきました! 
ありがとうございます!

改めて皆様の支援がより反映する形を模索し、新たに「続・ロバフェス!」を立ち上げたいと思います! 
ずっーっと応援し続けていただき、皆様本当に疲労困憊のことと思います。本当にごめんなさい。

でも吉田照美さんが今年68歳を迎えた、記念すべきこのロバイヤーの要!「ロバフェス」をどうしても成功で終わらせたい! 
もう一度だけ!もう一度だけどうか盛大なるご協力をお願いいたします。

本日吉田照美さんと緊急ミーティングで内容を見直し、出来るだけ早急にアップしたいと思います。 
6月8日が「ろ晩餐会」になるため、その前には終了する必要があります。 
その為今回は短期決戦になると思います。

皆様この再チャレンジに引き続きご支援、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。