2019/06/07 12:06

こんにちは。
ついに目標金額の倍を上回る600万円を達成しました!

ご支援頂いた皆さま、誠にありがとうございます。
引き続き、ご支援のほど宜しくお願い致します。


そして今回、急遽リターンを2つほど追加させて頂きました。


まず1つ目!

『RESALON美髪コース(7回)』 

こちらは10名限定でご用意をしておりましたが、
OUT OF STOCKになってしまい、
お客様より申込みたかったが完売してて諦めました。。。とお問合せを多数頂きました。

私たち「RE SALON」は、

「若々しく美しい髪を望む全ての方の救世主となるサロンを目指す」

と目標を掲げている以上、お客様のご要望にはお答えしないといけません!!
なので、急遽《5名限定》にはなりますが追加でご用意をさせて頂きました。


そして2つ目!

※10名限定※
『RESALON育毛コース』
全10回(育毛徹底4回+育毛サポート6回)

CAMPFIRE限定で入会金30,000円OFF!!
さらに1.5ヶ月分のホームケア商品「RE HOME スカルプセット」
(クレンジング・シャンプー・スカルプローション)付き

【こんな方におすすめ】
■薄毛で悩まれてる方
■抜け毛が気になり始めた方
■髪のハリ・コシがなくなり根元の立ち上がりが気になる方
■痛みナシ、薬害ナシ、副作用一切ナシで結果を出したい方

女性はもちろん男性もOK!

以上となります。


終了まで残り10日ですが、
CAMPFIREの皆さまに少しでもお役に立てるよう日々試行錯誤しながら、
チャレンジをしていきたいと思っております。
引き続き、皆さまRE SALONのご支援のほど宜しくお願い致します。