2020/11/10 20:30

こんばんは!
誕生日とハロウィンが1日違いで、
チョコレート(しかもなぜかクランキーチョコレート)を
たくさんプレゼントしてもらい、ほくほくな茉優子です。


みなさま体調いかがでしょうか?
私はいつも通り元気いっぱいです。
みなさまも健康に毎日を過ごされていると嬉しいです。

今日は近況とこれからの予定について、ご報告致します!


前回の活動報告でお伝え致しましたが、
新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、
現在は「全世界制覇」の挑戦を止む無く延期とさせて頂いております。


直近の目標は卒論研究を仕上げ、
9月に卒業することでしたが、
無事に9月に大学を卒業することができました!(祝)

嬉しい!


卒業後、これからのことについて熟考を重ねました。
だけど一度掲げた目標を中途半端な形で諦めたくはないし、
なにより、やっぱり全世界を見て説明書を完成させたい!という結論に至りました。


そのため、とりあえず9ヶ月間は再出発に1番挑戦しやすい環境下で
お仕事をすることにしました。

受け入れてくださった会社は、私の挑戦に本当に理解があって、
柔軟かつ協力的です。有り難や〜!!!
しかもお仕事は大好きなSNSマーケティング!


これから9ヶ月間は、再出発を念頭に置きつつ、
お仕事に思いっきり打ち込もうと思います。


将来のことを考える中で、会社の方々や身近で支えてくれる家族や友達、
そして、こうして支援してくださっている皆様に恵まれたお陰で、
私はやりたいことができているんだと、改めて噛み締めることができました。
心からありがとうございます。


9ヶ月後、お仕事の任期を終えた時、
新型コロナウイルス感染症の状況を見て改めて次のステップを検討します。
決まり次第またご報告させていただきますね!




【おまけ】オフ会について

海外旅行のフラストレーションが溜まってる人が増えていると思う
(少なくとも私の周りの人たちは今にも爆発しそう!笑)なので、
それを思いっきり発散できる場を作りたいな〜と考えました!

そこで!毎週金曜日に少人数で旅のオフ会をすることにしました◎
色んな国のエスニック料理レストランをはしごする会!

めっちゃ美味しくて、海外or旅行好きばかりでめっちゃ楽しいですよ!

希望者はInstagramのDMかLINEのOpenChatにご連絡くださいませ。
ご参加お待ちしております!


オフ会は東京限定になってしまうので、
もしリクエストがあれば、オンラインでの発散の場も企画します;))
その場合も希望者はInstagramのDMかLINEのOpenChatにご連絡くださいませ!

Instagram:https://www.instagram.com/mayucokoko

 
LINE Open Chat : 旅オフ会『こたつ 』
https://line.me/ti/g2/rwanpFG5e1_tx-M1jRe5pw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



みんなで歴史に残る新型コロナウイルスとの戦いを
乗り越えていきましょう!


茉優子