Nukeninstrumentalsプロジェクトはお陰様で、公開から3日で目標額の100%に達することができました。現在もなおご支援は増え続け(ありがとうございます!)この記事を書いている現在113%となっております。より一層のご支援を募るためにここにストレッチゴールを設定いたします。

<第1ストレッチゴール>
640,000円

と設定し、それを達成することができましたら、集まったお金を使わせていただいて
ブックレット付きのCDに変更します!
・紙ジャケット内にCD、ブックレットが入ることになります。
・そのブックレットにお名前を「支援者」として掲載します。

*第1ストレッチゴール達成時点での、支援者全員のお名前を掲載します。
*お使いいただける文字は「半角英数字」「半角スペース」「20文字以内」とします。
例:Daisuke Shiiba
*ご本名でもニックネームでも可能です。
*公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする場合があります。
*これから支援いただける方は、上記の条件で「備考欄」に掲載名義をお書きください。
*非掲載ももちろん可能です。(記入がございませんでしたら非掲載といたします。)
*既にご支援いただいている方は、メッセージ機能を使って名義を伺います。
*64万円という額は任天堂の往年のゲーム機「ニンテンドウ64」に因んでいます。
*64万円に達成しませんでしたら、お名前は掲載せず当初の予定通りの仕様のCDとします。

もしブックレット付きのCDにして、そこに皆様のお名前を刻むことに意義を感じていただけるのでしたらご支援、情報拡散いただけたら幸いです。


その先として次のようなストレッチゴールも計画しております。

<第2ストレッチゴール>
1,000,000円達成

・CD発売記念「Nukeninstrumentals ピアノコンサート」を2020年、都内で開催します。
・Nukeninstrumentalsの収録曲のピアノ向け以外の11曲も、椎葉自らピアノ独奏用に編曲します。
・演奏はCDと同じピアニストの四條智恵さんです。
*クラウドファンディング終了時点の支援者全員に「先行優待価格鑑賞券」の購入権を差し上げます。
*権利を行使しない=鑑賞券を購入されないことも可能です
*先行優待販売期間終了後も残席があれば、チケットを一般販売いたします。

<第3ストレッチゴール>
○○○円達成
・○○○を開催します。

<第4ストレッチゴール>
○○○円達成
・○○○を開催します。

<第5ストレッチゴール>
○○○円達成
・○○○を開催します。


更には現在、追加リターンも準備中でして現在審査中につき2,3日以内には公開できる見込みです。
→5/24追記、公開できました!https://camp-fire.jp/projects/view/154253#menu

以上、Nukeninstrumentalsプロジェクトをどうぞよろしくお願いします。また次回の活動報告でお目にかかります。
椎葉大翼

コメント