2019/12/09 16:42

この度は本プロジェクトにご支援またはご興味頂き誠にありがとうございます。

先週土曜日のイオンシネマ板橋にて、本プロジェクトの正式タイトル名とテーマソングを発表させて頂きました。イベントにご参加の皆さま、お忙しい所、会場にお越し頂き誠にありがとうございました。タイトル名は……

「秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花」
 (あきたおがみすてりーあんない こごえるぎんれいか)

 です。今回の舞台は秋田県となり、前作同様、旅情感たっぷりに描けられたと思っています。

 尚、本作のPVを本日公開致しましたので是非ご視聴ください。

 「凍える銀鈴花」PV

 また、12/12(木)20:00~荒井さんとイベントの振り返り等を生放送致します。
会場限定だった?PV等の再放送も行いますのでこちらもお時間が許せば是非ご視聴頂ければと思います。
番組URL:12/12(木)20:00~ 新ゲーム定食餃子付 持ち帰り8%


最後に、「凍える銀鈴花」は2020年初夏発売予定で開発を進めております。
Nintendo Switch版からマルチプラットフォームにて順次リリースして行く予定となっております。パブリッシャーは前回に引き続きフライハイワークスさんとなります。

タイトル名の発表という、まだまだ始まったばかりですが、ここまでこれたのも皆さんのご支援あっての事です。お預かりしました支援をよい形でお返しできるようスタッフ一同、完成に向けより気を引き締めてそして楽しく制作させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。以上、ご報告までですがよろしくお願い致します。

ハッピーミール株式会社 「秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花」プロデューサー 関純治

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?