2020/04/03 12:05

この度は、クラウドファンディングプロジェクト「荒井先生キャラデザのファミコン風ADVゲーム「偽りの黒真珠」第2弾をつくりたい!」ご支援頂き誠にありがとうございました。

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開発スタッフをはじめ、制作に関わる全ての方々の安全を最優先に考慮し、感染拡大状況および政府をはじめとする要請に注視した開発環境にて制作は止まらず進行しております。ただし、この状況の影響はないわけではなく、進行が予定より遅れ気味となっているという現実がございます。
しかし、その現実を受け入れつつ、期待に沿えるような内容の作品をなるべく早く完成し発売できるよう全力を尽くしておりますので、その旨ご理解いただきながら完成をお待ちいただけますと幸いです。

前置きが長くなりましたが、先ほど、「ゴチログ」のコメントリターンのご支援者さまに原稿作成についてご連絡させていただきました。
長文にて恐縮ですが、下記に仕様(ルール)を記載メールを事務局 mystery2@bonusstage.netから送信致しましたので、最後までお読みになりそのルールに則り文章の 4月16日(木) をメドにご制作をお願い致します。

この大変な時期に大変恐縮ですが、原稿をご返信頂けますようよろしくお願いいたします。

尚、もし受信できていない方がいらっしゃいましたら、間違ったメールアドレスのご登録ではないか?受信ドメイン設定の状況は問題ないか?をご確認後、サポートまでご連絡ください。
過去にも何度かご連絡しておりますが、先ほど記載した状況ですとこちらでは対処できませんで必ずご確認後にご連絡頂けますと助かります。よろしくお願い致します。

それでは、よろしくお願いいたします。

ハッピーミール株式会社代表取締役社長/ミステリー案内2(仮)プロデューサー 関純治