2019/07/22 21:31

ますますのご支援、ご注目、本当にありがとうございます。

先日の配信より発表致しましたが、みなさまのおかげで目標金額を達成し、当プロジェクトは更なる目標へと邁進させていただいています。

厳しいものですが、映画というのは、予算がいくらあれば足ります、とは一概に言い切れないものです。そのため、重ねてわがままを言うことになってしまいますが、新しくストレッチゴールを設定させていただきました。

目指すは500万の大台です。もともとの目標金額を上回ったぶんは、地方ロケの費用として使わせていただきたいと思っております。

もしもストレッチゴールを達成したら、これまでご支援頂いた皆様も含めて全員に、ささやかなお礼としてお選びいただいたリターンに上乗せしてオリジナルステッカーを配布いたします。

この記事に添付してあるとんちんかんな絵柄が、ステッカーのサンプルとなります。(実際はもっときれいに清書いたします。)「まこにゃん監督ステッカー」と称しまして、オリジナルのねこのキャラクター「まこにゃん」が監督・照明・撮影・音声…など映画撮影のスタッフとして働いている姿をセットでステッカーにしてお届けいたします。


また、新しくトートバッグのリターンも追加致しました。

こちらは映画の座組みっぽさを感じていただけるよう「戸田組」というロゴが入ったトートバッグになります。(生地・サイズ等は未定ですが、私も使いたいのでペラペラではない丈夫な生地・書類なども入るサイズを想定しています。)

ロゴの原案は三種類で、どれに決まるかはまだ決定していません。

「戸田組」の一員として持っていただけるようなバッグにしたいと考えております。

欲しいと思ってくださった方、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。



500万を目指すとはいえ、応援してくださっているみなさんの個人の負担が大きく増えることは私は望んでいません。すでにご支援いただいている皆様は、身の回りに興味がありそうな友人がいたら紹介してみるとか、SNS等で拡散していただくなど、お金を多く払う以外にも助かることがたくさんあります。また、もちろん自分だけの秘密として周りに言わずにこっそりご支援いただくことも嬉しく思っております。

重ね重ねお願いをしてしまって申し訳有りませんが、どうかご無理はなさらぬよう、ご自分が楽しめる範囲で仲間に入っていただいて、最後まで見守っていただけると嬉しいです。



それでは、7/30まで、引き続きよろしくお願い致します。

まこりん監督

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?