2020/01/31 17:58

昨年はご支援をいただき、皆さま本当にありがとうございました。


肝心のCDはまだまだこれからですが、とりあえずアラスカを旅して、プロジェクトに必要なところを観ることができました。


クラウドファンディングのリターンには


マタヌスカ氷河の石

トウヒの枝

ムースの角などの他に


赤い絨毯の森の解説VR動画

ムースの住む森の解説VR動画


スクラップブックを希望された方は、実際に森の音と演奏しているVR動画を観ることができます。


去年の下見では、アラスカで僕一人で、演奏や収録を行ってくることの困難さを知りました。

今年こそ、きちんとしたスタッフの皆様と、クオリティの高い収録をしていきたいと思っています。


その為には、今年もクラウドファンディングをする必要があります。


昨年すでにご支援をしてくださってる皆様は応援とシェアを。


まだご支援をしていない方はぜひ、今年のプロジェクトでご参加をお願いしたいと思いますm(_ _)m


森のシンガーソングライター、一世一代のアラスカプロジェクト、今年で完遂したい!!


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


リターンについて、支援したけど届かないという方がいましたらお知らせください。


ーーーーーーーーーーーーーー


2020年いよいよ本番収録の旅!

応援よろしくお願いいたします。


アラスカFacebookグループに登録しませんか?


この後のアラスカの旅やいろんなアラスカ情報を知ることができます!


↓Save the Alaska!アラスカへの音楽の旅

https://www.facebook.com/groups/2265984086978840/?ref=share