2019/07/18 10:48
【ジョージア交流会のお知らせ】

みなさま、いつもお世話になっております。

この度、8/3(土)にジョージアがテーマの交流会を東京で開催させていただくことになりました。

・日付:8月3日(土)
・時間:13時-15時
・場所:TABIPPOオフィス
・住所:東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル9F

会場は当プロジェクトをサポートしてくださっている「旅で世界を、もっと素敵に」をVISIONに掲げる株式会社TABIPPO様のオフィスとなります。


当日は軽食とテイスティング程度ではありますがジョージアワインをこちらで用意させていだく予定です。

ジョージアへの渡航経験者もゲストとして参加する予定ですので、ジョージアの情報収集や魅力を語りあいましょう。

参加される方はリターンの「ジョージア交流会参加券」をご支援お願いします。

すでに他プランを支援いただいた方で追加支援いただく方は、リターンの「支援者限定コミュニティ招待」が重複となるため当日差額の¥1,000を会場にてキャッシュバックさせていただきます。閉じる

==========================
既に支援していただいてる方々へ
==========================

参加者限定のFacebookグループをご用意しております。

クラウドファンディング 支援者様限定公開の下記URLの記事にて詳細を記載しておりますので、ご確認よろしくお願いします。

宿泊予約に関してもこちらよりお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/170471/activities/87250#main