2020/02/28 13:20

【進撃の巨人 in HITA~進撃の日田~4/5(日)大山ダム銅像建立および除幕式等開催延期のお知らせ】

拝啓 時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より本プロジェクトの推進に格別なご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、既に報道などでご承知の通り、新型コロナウィルス感染症対策として、厚生労働省よりイベント主催者に対し、開催必要性の再検討を要請する文書が公表されました。これを受け、都道府県や市町村をはじめ、様々な企業や団体においても、当面のイベント中止や延期が発表されております。

当団体主催の首記イベントにつきましても、種々慎重な協議の結果、4月5日(日)の開催を見合わせ、大変遺憾ながら、2020年夏~秋頃へと延期することに決定いたしました。

開催に向けてご支援賜り、楽しみにお待ちいただいている皆様には、大変申し訳なく存じますが、皆様の健康と安心安全のために、どうかご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

皆様のご協力に、心から感謝いたします。進撃の巨人 in HITAを盛り上げ、連載十周年を祝うと共に日田のまちおこしを展開していきたく、引き続きご協力のほど宜しくお願いいたします。

敬具


―――記―――

■除幕式等イベント日程:2020年4月5日(日)から、2020年夏~秋頃に延期
■銅像建立の日程:除幕式延期に伴い、2020年4月5日(日)から、2020年夏〜秋頃に延期
●問合窓口:クラウドファンディング窓口メールアドレス
shingeki.hita★gmail.com ※★を@に変えてご送信ください。

以上。