1. 応援しています!頑張ってください!

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 応援しています!頑張ってください!

  5. 自身は東日本大震災の原発事故までこのようなことに当事者意識がありませんでした。それよりも前から意識を向けて来られていたこと、素直にすごいと思います。今回はささやかで申し訳ありませんが応援しています。

  6. 稲垣さん、市民電力連絡会ではいつもありがとうございます。微力ながらお手伝いさせてください!
    鈴木さん、お連れ合いの方にもよろしくお伝えくださいm(_^_)m

  7. 遅くなりましたが応援しています!頑張ってください!

  8. 大事なことを話し合う、考える、そのきっかけをつくってくれる素敵な企画ありがとうございます!微力ですが少しでも一緒に発信できたら…大変なことあると思いますがよろしくお願いいたします!

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. 応援しています!頑張ってください!

  12. 完成を楽しみにしています。頑張ってください!

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. こうして関心を再喚起していただくことで、私の中の問題意識の希薄化が食い止められています。いつかこの活動が社会的事実として実を結ぶこと、切に願っております。

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. ご無沙汰しておりますが応援していますので頑張ってください!

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!

  20. 支援します。ストップ核燃料サイクル