2020/07/30 13:07

※当記事はログインなしでも閲覧できるよう、全体公開としております※

クラウドファンディング参加者様へ


こんにちは、B-cluster主催のゆきみです。

___

本日(7/30 木)、SS2コース・S2コースをご支援頂いた皆様に、以下のリターン品を送付させて頂きました。

▼送付物(該当コース)

支援者様の名前呼びつき撮り下ろしお礼ボイス(S2)※個別に音声データがダウンロード出来るURLをCAMPFIREのメッセージ機能にて通知済み◆音声データにはダウンロード期限がありますのでご注意下さい◆
支援者様の名前記載の特別サイン色紙(SS2/S2)※レターパックプラスにて送付、個別の問い合わせ番号をCAMPFIREのメッセージ機能にて通知済み

▼諸注意

・CAMPFIREに登録したメールにメッセージの通知が届いているかと存じます。該当コースをご支援頂いた皆様は、必ずメッセージをご確認下さい
・サイン色紙が一週間経ってもお手元に届かない場合、また、万一お届けしたリターン品に不備などがあった場合は、CAMPFIREのメッセージ機能を使ってご連絡を頂くか、本名と住所を明記の上bcluster.net@gmail.comまでご連絡頂ければ幸いです。
・該当コースをご支援頂いたにも関わらず、メッセージが確認出来ない等の場合も上記の方法でご連絡を頂けますと幸いです。

___

改めまして、クラウドファンディングへのご参加、誠にありがとうございました。

他のリターン品の送付時期については、こちらの記事(※クラウドファンディング支援者様限定公開)をご確認下さい。

頂いたご支援を活用し、少しでも楽しんで頂けるような製品版がお届け出来るよう、引き続きスタッフ一同で新作『Re;quartz 零度』の制作に精一杯尽力して参ります。

今後とも『Re;quartz』シリーズを、何卒宜しくお願い申し上げます。