2019/10/05 14:13

昨日の夜10時家に着きました!

飛行機でバルセロナ〜アブダビ〜成田〜広島

バスで広島空港〜呉

船で呉〜江田島

34時間!

時差なのか気づいたら寝落ちをしまくってます!



バルセロナでのチャレンジはこれからの私の人生を大きく変えると思います!

理解してくれてバルセロナに行かしてくれた職場。そして応援、ご支援したくれた皆様、本当にありがとうございます!

私がいない間、猫の面倒を見てくれた親にも感謝。

側でずっと私を支えてくれたともみさん。本当にありがとうございます。あなたが居たから私は自分と戦えました。

バルセロナのみんなも本当にありがとう!!!

皆んなの助けや姿が私に更に勇気を与えてくれました。新しく友達になったり、知り合いになった方々も山ほど!本当に1ヶ月しかいなかったのかわからないぐらい、沢山の出会い、出来事、沢山の感動がありました。


それらをまとめた報告会を来年1月2月で開催する予定です。また詳細決まったらお伝えします!

サイズ小さい方の作品もバルセロナから持って帰ったので展示します!

皆んなに報告したい!見てもらいたいです!


ご支援してくだった皆様、暫しお待ちを。ゆっくりですが、リターンも今年中にお届けしますので、楽しみにしていてください!


Gracias por poco tiempo.

Yo hecho exposición en extranjero primera vez.

Tuve una muy buena experiencia.

Todos muy amable. 

Le agradezco muchísimo por ser tan amable conmigo 

y también por haberme ayudado.

Me gusta mucho Balcerona y todos.

Nos vemos próxima año muy pronto!


#今田知佐子

#スペイン

#バルセロナ

#spain

#españa 

#balcerona 

#Latidodelcorazon 

#collage

#painting

#ldcchisakoimadaartpj