この度は当企画をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

舞台「やがて君になる」の主催・制作を担当させていただきました株式会社トライフルエンターテインメントと申します。

今回のクラウドファンディング企画についてご説明させて頂きます。

この度、先日上演されました舞台「やがて君になる」のBlu-ray&DVDの特典映像として、原作で侑と燈子がデートをした場所のモデルとなった品川の水族館にて河内美里さんと小泉萌香さんのデート映像を撮影したいと考えました。そこで早速水族館に撮影のご相談をしましたところ、 施設の使用料として200万円がかかることがわかりました。この費用はBlu-ray&DVDの制作費から特典映像への予算として捻出するには難しい額です。

そこで関係各所の皆様ともご相談をしまして、今回のクラウドファンディングを実施させて頂くこととなりました。企画にご賛同いただけるようであれば、ぜひご参加頂けますと幸いです。


当プロジェクトの目標金額は「2,000,000円」です。
本プロジェクトでご支援頂いた資金は上記しました施設の使用料に充当させて頂きます。
もし目標額を上回る場合は、撮影に必要な人件費などにも使用させて頂きます。

また、ご支援頂いた方を対象とした上映会イベント(※詳細はリターンについてをご参照ください。)を11月に実施致します。ご支援いただいた金額が目標額を上回る場合にはこちらの制作費などにも使用させて頂く可能性がございます。

<想定される資金の使用用途>
・撮影の施設使用料
・撮影の際のスタッフの人件費、諸経費
・上映会イベントの制作費(施設使用料・人件費など)、チケットの発送費
・舞台「やがて君になる」Blu-ray&DVDのクオリティアップ
・リターンアイテムの製作費、製造費、発送費
・BOOSTERシステム使用手数料
など

なお、本プロジェクトは「ALL-IN」式を採用しており、目標額を下回る場合も撮影・お客様へのリターン商品の発送・上映会イベントは全て行います。


<注意事項>
・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
ご支援後のキャンセルはクラウドファンディングのシステム上、一切お受けできません。
 あらかじめよくご検討されてからご支援をお願い致します。
・お申し込み後のコース変更は出来ません。
・またリターンの支援決済時に金額を上乗せしてもリターンのアップデートにはなりません。
・各コースをご支援の際は、金額の上乗せをしてご支援できますが、送付されるのは選択したコースのリターンになります。
(例:10,000円コースに5,000円を上乗せして支援しても、送付されるのは10,000円のコースのリターン商品になります)
・プロジェクトへご支援後、事情により上映会イベントに参加できないなどの場合も返金や返品は受け付けられません。
・他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・プロジェクトに関するご連絡はページ内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。
・本プロジェクトについて、各出演者のSNSや事務所様へお問い合わせをするのはおやめください。
・ご質問がある場合は、当プロジェクトページのメッセージにてプロジェクトオーナーへお願い致します。
・システム上、複数コースの同時購入ができませんので複数のコースをご希望の方は別途決済をお願い致します。
・撮影はキャラクターメイクではなく、河内さんと小泉さんご本人での撮影となります。


本プロジェクトへご支援頂ける方に向けて、3コースのリターンをご用意致しました。




<注意事項>
上映会イベントのチケット以外のリターンアイテムは、どのコースも全て同じ物・同じ内容となります。
上映会イベントのチケットについては、お1人様に付き1枚となります。同一アカウントによる複数の支援があった場合にもお送りするチケットは1枚となります。また、必要に応じて確認のご連絡をいたします。確認が取れない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
・上映会イベントのチケットがつく15,000円コース、10,000円コースにつきましては恐れ入りますがどちらかのコースに1口のみの支援でお願い申し上げます。


<上映会イベントについて>
11月17日(日)と24日(日)に池袋HUMAXシネマズにて舞台「やがて君になる」のBlu-ray&DVD上映会イベントを予定しております。そちらにクラウドファンディングにご参加頂いたお客様だけがご参加頂ける回をご用意致します。(11月17日(日)16時開演)

こちらのイベントでは舞台「やがて君になる」本編の一部と、水族館で撮影された映像を見ながらキャストさんがトークをする予定です。
チケットにつきましては、後日郵送致します。全席指定席となり、お席は抽選にて決まります。あらかじめご了承ください。


Q:このプロジェクトで撮影された水族館デートの映像はどこで見ることができますか?
A:2019年10月末に発売を予定しております舞台「やがて君になる」のBlu-ray&DVD(早期予約特典付き・通常盤ともに)に収録されます。
【舞台「やがて君になる」Blu-ray&DVDご予約はこちら

Q:海外からの支援は可能ですか?
A:大変申し訳ございませんが、今回は国内限定プロジェクトとさせていただきますので海外への発送は行っておりません。

Q:リターンが完売した場合、追加はありますか?
A:限定数のあるリターンについては追加の予定はございません。

Q:リターンの発送はどのように行われますか?
A:レターパックなどでの発送を予定しております。(変更になる可能性がございます)

Q:チケットと他の商品はまとめて発送ですか?発送時期はいつ頃でしょうか?
A:まとめての発送を予定しております。発送は11月上旬を予定しております。
  決定しましたら活動報告にてご連絡致します。

Q:リターン商品の到着日の指定はできますか?
A:恐れ入りますが指定はできかねますのでご了承ください。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。
住所変更の受付は10月9日(火)までとさせていただきます。
引っ越しなどやむを得ず10月9日(火)以降に住所変更がある場合は、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」から直接ご連絡ください。

Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込(Pay-easy払い)、後払い(Paidy)、 auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い、PayPalをご利用いただけます。 詳細はこちらをご確認ください。
尚、下記のお支払い方法にはご利用期限がございますのでご注意ください。
【コンビニ払い・Pay-easy支払い】2019年8月27日(火)18:00まで
またお支払い期限が過ぎますと自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

Q:クレジットカードの決済はいつ行われますか?
A:プロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了した時点で決済確定となります。
また、支援完了のタイミングによっては、プロジェクト募集終了前に支援金額が引き落としされる場合もございます。


その他プロジェクト内容やリターンにに関する質問やご意見はプロジェクトオーナーへサイトメッセージ(マイページ右上メールマーク)よりお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください