2019/10/01 13:36

この度は、アーチェリー普及・発展に繋げて行くための地域イベントとして立ち上げた【【たまプラアーチェリーカップin國學院大學】でアーチェリーの魅力を観て触れよう!】プロジェクトにご支援頂きありがとうございました。約一か月という短い募集期間であるにも関わらず、たくさんの方にご支援頂けたことに本当に感謝しております。

初めてのプロジェクトということで、本当に支援して頂けるのか?と不安を感じておりましたが、結果として当プロジェクトページで33名にご支援頂き、合計514,500円までご支援をいただきましたこと感謝申し上げます。

みなさまにご支援頂きましたプロジェクトは、当日想定よりも多くの方々に来場頂き、天候にも恵まれて無事イベントを実施することが出来ました。当初からの目的であるアーチェリーの魅力をお伝えすることは実現できたと思います。

写真は体験会とエキシビジョンマッチの写真です。

ご支援いただいた皆様へのリターンの準備も現在進めております。準備が出来たものから順次発送させて頂きますので 、到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いでございます。

当プロジェクトで開催したイベントの様子や結果等は、弊社ホームページ、SNS(Facebookページ・Twitter・Instagram)、本活動報告においてもご紹介していきますので、ご確認頂けますと幸いでございます。

引き続き皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


2019年10月
渋谷アーチェリー株式会社
 山本悠太