2019/09/20 16:30

ご支援いただいた皆さま、ご検討中に皆さま、はじめての活動報告をさせていただきます!
まず、多数のご支援をいただきまして、9/20の現時点で、目標を上回る113%を達成できました。皆さまありがとうございます。
皆さまのご支援のお陰で、念願でした野外シアターが実現できることになりました!

ただ....チケットのご購入数が少なく、実現はできるもののちょっと寂しい感じになってしまうかもしれません....。
チケットの費用に関しましては、少し割高感を感じていらっしゃる方もいるかもしれないのですが.....、定員数や、作品の上映料、シアターの設備・機材の費用などからチケットの費用を決めさせていただいておりまして、150名の定員でちょうどマイナスが出ないくらいの設定になっています。(もし利益が出るようであれば、場内の装飾などに費用をまわす予定です。)
熊取町で初の試みとして、野外シアターをするということに意味を感じていただける方!WONDER FORESTを応援してあげようかなという方のご購入、ご参加!ぜひお待ちしています。

上映場所とCampfireで前売りシアターチケットをご購入いただいた方への特典をご用意しましたので、ぜひぜひ!ご検討ください。

【上映場所について】
大きな滑り台の上(すべりはじめのところの裏側)にある大きな木の付近にバルーン状のスクリーンを設置し、さらに上のスロープ部分の野原などに座って、少し見下ろすような形での鑑賞となります。(写真参照)
見渡せは奥には泉州の夜景が広がる、見晴らしの良い場所でピクニックシートや寝袋などをお持ちいただいて、野原の上でリラックスした姿勢で映画をお楽しみいただけます。

【前売りチケットリターンを購入いただいた方への追加特典】
前回も駐車場に入れられなくてという方がたくさんいらっしゃいましたので、前売りチケットを購入いただいている方には駐車場を確保いたしますので、安心してご来場いただけます。

【ご注意】
前売りチケットより当日券の方が高くなってしまいますので、
ご検討中の方はぜひ前売りチケットをご購入ください!

前売り:お一人さま1500円(ワンドリンク付/駐車場確保)
当日:お一人さま2000円(ワンドリンクなし/駐車場確保なし)※予定

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?