2019/10/21 23:27

プロジェクトオーナーの米山です。
お世話になっております。
本プロジェクトも、残り期間があと10日を切りました。
おかげさまで目標額の63%、達成まであと約21万円のところまできました。
ここまでのご支援に大変感謝申し上げるとともに、最後までご支援や本プロジェクトのご拡散を改めてお願いさせていただく次第です。

さて、本プロジェクトの募集開始時には「どんなものになるかはお楽しみに!」としていた 「さくら模様入りの新作こぎん刺しグッズ」ですが、詳細が決定しました!

どんなものかというと…
これです!!!!!

さくら色の糸で「雪の華」をイメージし、伝統模様を配しています。
高さは、こぎん部分が高さ14センチ×幅9センチ、見た目も素敵な木枠を含めると高さ16センチ×幅11センチ。
どのような場所にディスプレイいただいても、とっても映えると思います!
なお、色や模様などは1つ1つ違うものになるかも、とのことです。
お選びいただいた方それぞれの1つが、世界に1つだけの作品になるかもですね。

弘前市のこぎん刺しサークル「みんなのこぎん」様、大変ありがとうございます!
(写真は本日10/21(月)に開催されたお集まりの様子です)

この活動報告のポスト時は8名の方にお選びいただいていますが、まだまだ大丈夫とのことです!
では改めて、引き続きのご支援やご拡散をよろしくお願いいたします!