2020/01/18 01:00

起案者の向井です。

以下2つお知らせです。

◯基本セット(手渡し)2,500円をお頼みされた方は、2020年1月末までに手渡しを!

◯基本セット(手渡し)2,500円をお頼みされた方は、プランのところに記載がありますように、2020年1月末までに手渡しできない場合、着払い発送となります。

が!いや、べつに、今回は応援だし着払いしないでほしい、もうすこし待ってほしい・・・等々さまざまなお気持ちを持ってらっしゃると存じます。個別にメッセージを飛ばしますので、よろしくお願いします。


〔2020年1月のお寺ゲーム部〕1/19日曜日13:00~19:00@門前仲町駅徒歩4分のお寺で

『お寺ゲーム部』は、お寺でけん玉やアナログゲームを楽しむ会です。
月に一度、ほぼ毎月、土日に不定期で開催しています。

手渡しプランの方には、ようがくじイベントの際にお手渡しが可能となっております。どうぞご参加くださいませ。

なお、2020年1月は、格闘ゲームとのコラボ企画を実施予定です。
短い時間の坐禅あり、警策(けいさく)という長い棒で叩かれる体験あり、読経ありの6時間。

途中入退室、事前申し込み、参加費はフリー。ただ、願わくばFacebookアカウントをお持ちであればイベントページに参加表明をお願いしたく存じます。
そして、仏さまにお手合わせいただければとも。

くわしくはこちらをご覧ください(Facebookイベントページ:外部サイトへ飛びます)。


ーーー

以下転載です。

SNS等で到着したよ投稿をぜひ!

Twitter @puninokai
Instagram @puninokai
ようがくじ「不二の会」アカウントがございます。タグ付けしてご紹介ください。お礼のメッセージを飛ばします。