2019/09/27 10:21

はじめましての人もそうでない人もこんにちは!
漫画大好きっ子35歳。ナンバーナインの小林です。

この度は『アイとアイザワ』の完全版制作プロジェクトへのご支援ありがとうございました!

お陰様でプロジェクト開始から1時間40分で目標を達成する事ができました。
これもひとえに漫画を愛する皆さまの応援があったからです。

本当にありがとうございます!!


プロジェクト開始から一週間経った現在も支援は続いており、300%を超えるご支援を頂いております。支援者数は230人を超えました。

本当に嬉しいです。

こんなにも多くの人が『アイとアイザワ』の完全版を待っていてくれている。

その事実だけで頑張れます!!

予想を大きく上回るペースでの支援が続き、対応が後手になってしまったのですが、更なる高みを目指すためにストレッチゴールを設定する事にしました。

支援してくださったすべての方へ感謝を込めて。


【ストレッチゴール】

支援総額が250万円を達成したら、支援者全員に『アイとアイザワ』2巻の特別限定カバーをプレゼント致します!!

(『アイとアイザワ』2巻のカバーデザイン)

紙派の人の為の特別リターンです。
『アイとアイザワ』は様々な事情があり、2巻は電子書籍でしか販売されません。

今回追加する特別リターンでは、支援者さま全員に2巻の特別限定カバーをプレゼントさせて頂きます。(2巻のカバーのみになります。中身はございませんのでご注意ください。)

支援者すべての方にプレゼントさせて頂きますので、是非SNSなどで周りの漫画好きの方に宣伝して頂けますと幸いです。

『アイとアイザワ』は本当に、本当に面白い作品です!

この作品をもっともっと多くの人に知って頂きたいと考えております。


引き続きよろしくお願い致します。