2020/01/17 20:32

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

引き続き、ネームを公開していきたいと思います!

本日公開するのは1話の中盤あたりです。
それではどうぞ!






乙女たちは何かを求めて、旅をしているようですね。
そして最後には異変が起こっています!「ズウウン」をいうのは地響きでしょうか?

続きが気になりますが、今日はここまで!毎度小出しで申し訳ございません!
また来週ネームだったり、出来れば原稿もちょこっとお見せ出来ればと思っています。

そして、本日で本プロジェクトの募集期間もあと14日、ちょうど2週間となりました。
まもなく目標金額の90%に到達しますが、これもご支援いただいた方々のおかげです!
誠にありがとうございます!!

金額にすると、目標達成に必要なのはあと約43万円です。

これは仮に【Cコース】(1万円)であれば43人いれば達成可能ということです。
【Eコース】(5万円)であれば9人、【Fコース】や【Iコース】(10万円)であれば5人で達成します。

もちろん文字で書いて並べるように簡単にはいかないものですが、ここ数日の盛り上がりからすると達成すると確信に近いものを感じております!!
直接的な支援だけではなく、ツイッターでのリツイートのご協力など、最近とても増えており、感謝しています。

最後の最後まで皆さまから支援していただけるようなプロジェクトを目指して、尽力してまいりますので、残り期間もお付き合いいただけますと幸いです。

最新情報については、活動報告ページの他、弊社の公式Twitterからもお知らせいたします。

それでは、引き続き本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!