2020/11/20 20:30

大変お待たせいたしました!

イナダミホフルアルバムの発売日、タイトル、新しいアーティスト写真などを発表します!

------------------------------

発売日:2020.12.23

タイトル:johoo(ヨーホー)

11曲入り ¥3000-

発売元:PICNIC RECORDS

協力:花とポップス

------------------------------

【タイトルの意味】

「johoo」(読み方はヨーホー)とはドイツ語の山びこです。
登山をする人たちがお互いの無事を伝え合う意味合いもある。
と知りました。
それぞれの人生の山登りをしていく中で、音楽で呼応し合える存在になれたら。と言う願いを込めました。
クラファンも私の「ヨーホー」に対して皆さんが「ヨーホー」と返事をしてくれた、そんな喜びも込めました!


そしてジャケットデザインはこちらです!

Art Direction & Design:CHEEP POP
Art Work:TAKORA Kimiyoshi Futori(grAphic tAkorA)


【パッケージについて】

時間をかけた分、細部に渡って丁寧に作り上げることができました。
ありがたいことにみなさんから十分な制作費をいただくことができたので、今回は国内のプレス会社様、feeltone music様に依頼することができました。

テレビ会議を始め、数ある質問にも丁寧かつ迅速にご対応いただき、安心感を持ってやりとりをさせていただくことができ、大変感謝しております!

今回のアルバムを「こう仕上げたい!」とイメージがあって、それを実現できる所を探しに探してやっと見つけたのがfeeltone music様でした。丁寧なやりとりをしてくださり大変感謝しております!

そして私の要望を大幅に越えたデザインをしてくださったのは太公良(grAphic tAkorA)さんです。
何度もやりとりをさせていただき、20年の歳月と1曲1曲の物語を表現してくださいました。

そんな風に応援してくださったみなさんの手元に、上質なパッケージをお届けする環境が整えられていきました。


【新しいアーティスト写真ができました!】

Photo:KATOMI

KATOMIさんは心をパーンと開かせてくださり、
緊張させることなく、ありのままでいさせてくれた上で、キラリと光るほんの一瞬を逃さない素晴らしい写真家でした!
さらに太さんにディレクションに入っていただき
「普段暮らしてる湘南の海でリラックスして撮影しよう!」と打診していただきました。
このお洋服も太さんのデザインしたテキスタイルで作られたものを着用し、ジャケットの世界観と地続きにアーティスト写真を仕上げることができました。
ここまで整えられたのもみなさんからいただいた支援金のおかげです!


さてさてすっかり長くなってしましたが、また音楽や制作にまつわるお話をnoteという媒体にて少しずつ綴ってまいります。
大きなお知らせはこちらにもUPして参ります!収録曲や販売に関してなども頃合いを見て発表します。

イナダミホTwitterをフォローしてくださると細かい情報が手に入りやすくなりますのでおすすめです!

イナダミホ Twitter
https://www.twitter.com/mihocov


フルアルバムが手に入るコースを選ばれた方は、
発送作業スタッフを増員し、
前日の【12月22日到着】を目指しております。
お楽しみに!


●追伸

❶現在リリースに向けた作業に追われているため、リターンの制作が遅々としております。大変申し訳ないのですが、のんびり待っていただけると助かります!必ずやお届けしますのでよろしくお願いします。


❷似顔絵の写真を送っていただいた方ありがとうございます!
メールにてお伝えした期限は終了しておりますが、間に合わなかった方にも「ありがとうイラスト」をお送りいたします。