2021/01/30 16:00

アルバム『2020,煌めき』が完成しました!!!

また、リターンの発送手続きが完了いたしましたことを、ここでご報告させていただきます。


多くのご支援のおかげで、SAPPY史上最高傑作アルバムを目指し『2020,煌めき』の制作を続けてきましたが、ついに完成しCDとしてリリースすることができました。

こちらでの発表が遅れてしまいましたが、アルバムに収録している「Truth」のMVも公開しております。ぜひチェックしてください!!⇒「Truth」MVをYoutubeで見る

明日新しいMVも公開予定です。どうぞよろしくお願いします!!


リターンにつきましては、現在順次発送を行っております。

※個人プランやチェキ撮影・スタジオライブ・ファンミーティングなどは個別にご連絡している通り実施してまいります。新型コロナウイルスの感染拡大につきまして、長らく延期させていただきましたことを改めてお詫びいたします。


支援者の皆様、あらためてこの度は、私たちSAPPYのクラウドファンディング
「SAPPY史上最高傑作アルバムを制作し世界に向けてリリースしたい!」
プロジェクトにご支援をいただき、本当にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響によるレコーディングスタジオの休業などもあり、
アルバム制作が難航し、結果的に1年以上をかけてこのプロジェクトを遂行しました。

時間はかかってしまいましたが、最高傑作と言えるアルバム『2020,煌めき』を完成させることができました。
皆様に楽しんで聴いていただけることが、私たちにとって一番嬉しいことです。
Twitterをやっている方は、今回のアルバムの感想を「#2020煌めき」でツイートしていただけましたら、とても嬉しいです。


今後も、自分たちにしかできない音楽をマイペースに追求していきます。
これからもSAPPYを、応援よろしくお願いいたします。

大変な状況が続いていますがどうかお身体を大切に、毎日を楽しくお過ごしください。


2021年1月 SAPPY