2016/01/01 01:22

昨年『いいにおいのする映画』をご支援頂いた皆さん、あけましておめでとうございます!

年末にリターンメニューの発送を開始しましたが、一部のリターンの発送が遅れまして大変申し訳ありません。1月中にはお手配できるようにしますので、もうしばしお待ちくださいませ!

皆様のご支援のおかげもあって無事完成した『いいにおいのする映画』ですが、出品した『MOOSIC LAB 2015』でグランプリ・観客賞・ベストミュージシャン賞(Vampillia)、最優秀女優賞(金子理江)、最優秀男優賞(吉村界人)、男優賞(micci the mistake)と、史上初の6部門を受賞しました!本当にありがとうございました!

そして新宿シネマカリテさんが手を挙げてくださって2.6(土)-2.19(金)の2週間、単独レイトショーが決定!その後も全国順次上映を予定しております。さらには2月下旬に開催されるゆうばり国際ファンタスティック映画祭・フォアキャスト部門で招待上映が決定!まだまだいろいろな展開がありそうです。関わってくださったすべての皆様へ。本当にありがとうございます!

また、上記にリンクを貼りましたが、年末にYoutubeにアップ済の新ビジュアルや予告編も是非チェックしてみてくださいね。

それではまた続報が出ましたらお知らせさせて頂きます。

今後とも引き続き宜しくお願い致します!

『いいにおいのする映画』STAFF一同

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?