2021/08/01 23:21

都倉ワイナリーがリリースしているKAERIZAKI2020の8月の予約販売がスタートしました!

いつもリピートしてくださっている皆さん本当に有難うございます!!!

そして初めての方、ワインが苦手な方、ワインを楽しめたことがない方、そんなみなさんにも是非飲んでもらいたいです!

飲食店での一杯目…「とりあえず生」や「ハイボール」ももちろんいいですけど、お店の雰囲気や料理の種類に合わせてワインを飲めるようになる事を想像してみてください!この楽しみを知ると本当に世界が広がります!これは間違いないです!なぜなら僕が経験したので!

世界が変わったことをあげたらキリがないですが、1番は料理とのペアリングですね。ワインのおかげで料理が更に美味しく感じ、料理のおかげでワインが更に美味しくなる!そんな経験をしたらもう過去には戻れなくなりました!

そんな皆さんの世界が変わるきっかけにKAERIZAKI2020がなれたら嬉しいです!

ありがたいことにDMやコメントなどで

「今までワインは苦手だったけどKAERIZAKI2020は美味しく飲めました」

「ワインで頭痛くなっていたから嫌いだったけど全くならなず、本当に美味しかった」

「日本ワインがこんなにおいしいと思わなかった」

など沢山の素敵なコメントが届いていて本当に嬉しい限りです!

なので遠巻きに見ているそこのあなた!!!

自分には関係ないなーとたった今スクロールしようとしたらそこのあなた!!!

一旦親指を止めて、オンラインストア都倉ワイナリーに飛んでください!

あなたの親指があなたの世界を変えてくれます。笑⁡

この機会に是非購入してみてください!きっと世界は変わりますよ^_^

また今回から大変お得な12本セットもご用意致しました。なぜこの様なセットを販売したかと言うと、僕がやっている事でどうやったら飲食店さんなどの力になれるかなと思ったからです。SNS上ではありますが購入してくださった飲食店や関係者の方々を応援したいなと思っております。セットを購入した様子と一緒に #KAERIZAKI や #都倉ワイナリー のハッシュタグやメンションなどをして頂けたら僕も気がつくことが出来るので、自分の出来る範囲で全力で応援させて貰いたいと思っております。こう言った経緯があり僕なりに少しでも力になれたらと思いこのセットを販売しました。12本セットは大変お得な特別価格にさせてもらってます。もちろんこのセットは個人の方も大歓迎ですのでお待ちしております!

また少数を購入のみなさまもSNSを通じてKAERIZAKI2020を楽しまれている様子をいつもチェックさせてもらっていて、いつしか見るのが僕の楽しみになっておりますので引き続き投稿よろしくお願いします。

北海道の仁木町にある都倉ワイナリーの畑は3年目を迎えました。

あと2年後には自社の畑で育ったブドウからワインが誕生する予定です。

KAERIZAKI2020が今後どの様に変化していくのか?!そんな事も楽しみながら今月もよろしくお願いします!!!

https://tokurawinery.official.ec/