2020/03/04 21:09

いつも応援本当にありがとう御座います。

今回は再来週より開催予定のツアーに関して重要なお知らせをさせて下さい。

重要な内容ですので長くなってしまいますが、どうかご一読をお願い致します。


*3/17.18.19/京都、名古屋、神戸公演について*

コロナウィルスによる一連の問題について各方面の方々と議論を交わしつつ、昨日まで「中止か?開催か?」について話し合っておりました。

しかしながら昨日、一部会場自体の自粛要請を受けた事により、SOLBANDとしては3箇所での88円ツアーを実施する事が困難になりました。

各会場様、メンバーとしても苦渋の決断となりましたが

3公演を中止する事としました。

楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に、本当に申し訳ありません。


延期に関しまして、諸々の調整などが出来ていない事もあり、現時点では未定となっております。

振替公演を行う場合は公式のTwitter〜Facebookなどでご案内させて頂きます。

(その場合、会場や時間が変更になる可能性が御座います。またチケット代金が88円企画が実施出来ない可能性があります事ご了承下さい。)

上記に関しまして公演のキャンセルによる、ご予約のキャンセルはお客様の方で行なって頂く必要は御座いません。

振替の際は改めてご予約をお取り頂く形となります。

(4/6(月)東京公演に関しましては現状開催予定です。こちらも進捗ありましたら改めてお知らせさせて頂きます。)


*パトロンの皆様へ一部リターンに関しまして*

全てのコースに付属している『ライブダイジェスト映像視聴権(京都公演、名古屋公演、東京公演を予定)』に関しまして、上記に伴い東京公演のダイジェスト動画に変更させて頂きたいと思います。

その分内容のボリュームをアップしてお届けする様考えております。

ご支援下さった皆様にはご迷惑をおかけします。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

SOLBAND