2020/06/05 11:00

この度は、クラウドファンディング・プロジェクト「フジロックの森をつなぐボードウォークに新しい橋を架けたい」にご支援、応援いただきまして、厚く御礼申し上げます。

支援いただいた総額11,927,116円、支援者様708人、80日間の挑戦でした。

現在、みどり橋は新設に向け着工し、梅雨入りする前6月いっぱいでの完成を目指しております。


本日、フジロックフェスティバル’20の開催を見送り、2021年8月20日(金)、21日(土)、22日(日)へ延期すると発表がありました。

フジロックフェスティバル’20:開催延期のお知らせ

ご支援いただいた皆さまには、ご心配をおかけしており、大変申し訳ございません。


つきましては延期に伴い、本プロジェクトにおける「フジロック開催」にまつわる一部返礼品につきまして、以下の通りご案内をいたします。


返礼品のうち、フジロック早割購入権/苗場食堂ファストレーンPASS/前夜祭満喫プログラム/グランビングテント宿泊購入権/プリンスホテル宿泊購入権につきましては、フジロックフェスティバル'21で使用できる権利に変更させていただきます。保有したまま来年ご利用いただくことが可能です。

なお、上記返礼品に関しましては、ご希望の方には払い戻しをさせていただきます。


また、苗場観光協会商品券の使用期限は1年延長し、2022年3月31日までとさせていただきます。


コース毎の変更内容や払い戻しのお手続きに関しましては、6月8日(月)までにはご登録アドレスへご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


ご支援たまわりました皆さまに、ご迷惑おかけすることとなり、重ねてお詫び申しあげます。皆様のご理解とご協力を賜われますと幸いです。


新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を願うとともに、

皆さまの健康と平穏をお祈り申し上げます。


フジロックの森プロジェクト実行委員会事務局